人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monologue

無事に

無事に_d0162423_23363317.jpg

終了しました



 
このブログ、もうほんとにすっかり放置状態ですみません

ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も参加させていただいた、
女性だらけのモノクロ写真展”ゆいっと=”無事終了いたしました

昨年より成長できたのか、どうなのか?
展示する作品も考えれば考えるほど分からなくなるし
何を撮ればいいのかも悩むし、撮れないし、
もっと肩の力を抜いて、楽しんでできるようになるといいんですけどねー

会場にて、見知らぬどなたかが残してくれたメッセージに
まさにそんなことが書かれてしました

写真のことだけでなく、人生を楽しむことが、大事ですね。
そういうのが写真にもでちゃいますからね。笑

なにはともあれ、お暑い中、お越しいただきました方々
ほんとうにありがとうございました!

無事に_d0162423_23364329.jpg


by shimamuucho | 2011-08-15 22:59 | 写真展