人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monologue

ワンコ

ワンコ_d0162423_1148254.jpg

ご無沙汰です。 



すっかり放置しておりました~^^;

3月末にワンコを迎え、慣れずにてんやわんや状態ではありましたが、
元気に過ごしております。

PCの本体がかなりうるさいので(ファンの音??)あまり使わず、
震災や停電などの影響で落ち着かず、携帯をアイホンに機種変したら
携帯からの投稿もできず。。。。

と、思っていたら、ちゃんとエキサイト用のアプリがあるんですね~
それを見つけたので、久しぶりUPしてみました。

写真の方といえば、8月に女性12人によるモノクロ展に今回も参加します。
詳細はまたあらためて。


ワンコ_d0162423_1148319.jpg

ところで、このワンコですが、名前はラテと申します。
ちょっと珍しいチベタンスパニエル(母)と
チワワスムース(父)のミックス犬の♂です。
6ヶ月になりました。体重は2.8kg位かな。

ちょっとこんなブサイク顔も愛おしい今日この頃です。

by shimamuucho | 2011-05-30 12:13 | ラテ