人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monologue

NEW YEAR 2014

NEW YEAR 2014_d0162423_22393372.jpg

 
あけましておめでとうございます




 
っというには時すでに遅しではありますが、
今年最初の更新です。ほんとに全然更新できていませんが、
単なる近況報告ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もゆるりとまいりたいと思います。


ムスメはせっかく歩けるようになってきたので、寒くてもお外大好き。
近所をぐるっとお散歩したり、神社を散策するだけで、まだ今は楽しいようです。
写真は実家近くの海にて。
昨年買った80cmのカバーオールが、今ちょうどいい感じなので、
寒さ対策ばっちりでお散歩しています。
カバーオール着ていれば、汚れてもいいしね。
波打ち際からはかなり遠い位置でお砂遊びしてますが、
今回は波打ち際の方まで行けたそうです(パパ談)
でも、やっぱり怖くなって、海にバイバイ〜して退散。


ラテも元気ですが、寒がりなので冬はほとんど自分の寝床で寝ています。
ムスメのちょっかいには逃げ回っている毎日。
焼きもちよりも、そっちの方がストレスになるんではなかろうかと
ちょっと心配しているところです。


NEW YEAR 2014_d0162423_2239499.jpg


でも、今年も癒し系な表情をしてくれるラテがとてもかわいいです。

ところで、ほんとに写真のサイズをもっと小さくしたいのですが、
リサイズしたり、設定を変えたりする時間がなくて、この大きさですみません。

by shimamuucho | 2014-01-13 23:16 | 日々